ぼくの学んだこと

ぼくが読んだり知ったり食べたりしたことを徒然と書いてるだけのブログです

Macの標準リマインダー.appで項目を印刷する方法

How to Print from Mac Reminders App | Productivity Orchard

長らく僕が探し求めていた、リマインダーでやりたかったことが書いてあった。まぁ、文字情報だけしか印刷できないような雰囲気ですが。

Appleとしては、リマインダーを紙に印刷する必要なんて無いでしょ? ってことなんやろうね。iCloudMacにも同期されるから、全体を俯瞰したい時はMacで見ればってことなんやろうけど、やっぱり、紙の一覧性が捨てがたい時もある。

あともうちょっと細かいこと(期日とか優先度とかの反映)がしたかったら、AppleScriptでも使って自分でスクリプト組めってことかな。