ぼくの学んだこと

ぼくが読んだり知ったり食べたりしたことを徒然と書いてるだけのブログです

Macの標準リマインダー.appの内容を印刷する方法

アクセス解析をすると、僕のブログの訪問者の大半が、この記事にアクセスしているようで、やはりリマインダー.appの内容を印刷したいというニーズが多いことがわかる。

takaf.hatenablog.jp

ちなみに、ふと思い立ってCatalinaにバージョンアップしたMacのリマインダー.appで同様の作業をするが、上のエントリーの方法では機能しなくなっていることを先ほど確認した。

まぁ、新しいリマインダー.appは画像やURLのサポートなどもあり、文字情報だけを扱っているわけではないのでかなり内部構成に手を入れたのだろう。残念だが、外出先ではiPadと睨めっこするこにした。