ぼくの学んだこと

ぼくが読んだり知ったり食べたりしたことを徒然と書いてるだけのブログです

『俺物語!!』映画版、観ました

 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 iTunes Storeで配信が始まっていたので、思わずレンタルしちゃいました。原作は未見。

 

ちょっとした色物かと思いきや、いやはやところがどっこい。最初から飛ばす飛ばす。よくあるすれ違い恋愛モノなんですが、別に恋路を邪魔しようとするような悪者はいないし、いやー、青春っていいなーって思わせる、楽しい映画でした。

 

敢えて言うなら、鈴木亮平の原作再現率と顔芸に助けられた映画かな。鈴木亮平がいなかったら、成り立たなかった映像化だったと思うよ。