ぼくの学んだこと

ぼくが読んだり知ったり食べたりしたことを徒然と書いてるだけのブログです

Apple Watchのデジタルクラウンの動きがおかしい→洗って解決!

タイトル、そのままです。

昨年の10月にヨメさんからプレゼントしてもらって以来、ほとんど毎日つけ続けているApple Watchですが、最近汗ばむ季節になってきて本体が汚れてきたのか、デジタルクラウンの回りが引っかかるようになってきました。

ウェブで検索していると、「水洗いすべし!」とのこと。確かに生活防水仕様とは聞いていますが、さすがに抵抗がある…。

一応、公式サイトでもそのように書かれているので、意を決して水が流れる蛇口にApple Watchを突入させ、デジタルクラウンをクルクル回して洗いましたら、動きが元に戻りました!

これでしばらく使ってみようと思います。