ぼくの学んだこと

ぼくが読んだり知ったり食べたりしたことを徒然と書いてるだけのブログです

笑福 南森町店

f:id:takaf:20190213145809j:image

友達と飲んだあと、締めのラーメンで。

多いかなー、と思いきやどうしてもということだったので、近くのこのお店。

 

前々から存在は知っていたものの、今回が初訪。

 

三連休の中日ということもあってか、入り口には野菜が少なくなっててマシができないとの注意書き。なんじゃ、そりゃ。まぁ食べるつもりはないけど。

 

味としてはシンプルかつあっさり目の二郎インスパイア系。特にインパクトも無く、食べたーっ!という満足感もなく。

 

二郎系初挑戦には食べやすくていいかな?